exhibition!

少し遅れてしまいましたが、友人で写真家の宇壽山貴久子さんの写真展 「ワンピースのおんな」11月5日までです!
Kikuko Usuyama Photo Exhibition ”Woman in a Dress” goes on till Nov/5

詳細はこちら / Artist Statement ♪ 

http://www.gallery916.com/small/womaninadress/

それぞれ写真の色合いや光など、とても心地よいものでしたが、被写体女性の職業や言葉なども合わせて見られるようになっていて面白かった。私も毎日どんなシーンであれワンピースが一番好きですし。。この写真展を見て、何気なく決めてしまっていることの多い毎日の服装(ワンピースばかりではないけど)をもっと楽しもうとおもいました。自分で「似合う」と思う服装をしている時は皆魅力的ですよね。。それに人はある程度見た目で「この人こういう人かも」と判断しているわけだし、服装に人柄がにじみ出てしまうのはとても楽しいことだと、いつも誰かに会うときに思ってます。。

広告

E について

Designer for the jewelry production EMA TAKAHASHI & gem4. Official site: http://www.ematakahashi.com http://www.gem-4.com Shop Online: http://www.charmed-gallery.com (ENGLISH) http://www.charmed-gallery.jp (JAPANESE)
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク